今井翼氏やジャニーズいろいろと。日々いろいろらくがき帳

--.--.-- / Top↑
昨夜は夜中にHDD整理。
いやもう24時間が終わった後を考えると、出来るだけ出来るときに整理しておこうと思いまして(苦笑)。

さて。今日はいよいよ24時間がスタート。
24時間・・・長いんだろうなと思うけど、きっと始まってしまえばあっという間なんだろうな。

一昨日のモクスペでは2人のボキャブラリーのなさ、喋れなさにちょい不安になりましたが(苦笑)。

今日明日の大本番。
武道館ではたくさんの人がいるし、あちこちから中継あるだろし、大変だと思うけど。
多少かんでもいいから。
大きな声ではっきりと喋って欲しいです。
頑張って下さい☆

私は今日も明日もちょろちょろと出かける予定なので、ずーーっと見続けることは出来ませんが。
家にいるときはなんとか見るようにしようかなと。
あとは今夜何時まで起きていられるかだなあ(苦笑)。
そしても一つ。
頑張ってくれMyレコーダーちゃん(汗)。
スポンサーサイト
2007.08.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://rakugaki1017.blog16.fc2.com/tb.php/898-5bf78728
