今井翼氏やジャニーズいろいろと。日々いろいろらくがき帳

--.--.-- / Top↑
GW後半2日目。
すっかりだらだらです。
地味に部屋の中の片づけをしています。

今日は、ずっと溜まっていたいろんな書類関連(請求書やら仕事絡みやら)をばっさばっさと処分してました。
あと何年も前からある料理とか収納とかの切り抜き。
この料理いつか作れそうとか思ってたけど、一度も見たことなしで、これは捨てるしかあるまいと。
あと翼さん絡みもほんのちっちゃい切り抜きを少し処分。
翼絡みのものは本当はずっと雑誌を切り抜いてそのままになっているものをいい加減ファイリングしたいんだよなー。
これも処分しちゃえば部屋も広くなるんだろうけど、これだけはまだ出来ないんだよな(笑)。

この片づけをしながら見ていたのがBSでやっていた南米一周トラックの旅。
南アメリカをぐるっとトラックで走りながら遺跡や氷河、滝などの自然をトラッキングしながら巡るというもの。
トラックで移動で、夜はホテルではなくテントを張り(またはコテージ泊だったとか)、食事も自炊。
南米を一周165日の旅で、自分が参加したいところから入り、希望するところで旅を終わる。
さすがに全部を旅する人はいなかった。
何ヶ月もトラックで異国を移動・・・ちと同じように旅して告白したりしていた某番組を思い出したけど(笑)。
大変そうだけど楽しそうな旅だなあと思った。
2011.05.04 / Top↑
Secret

