今井翼氏やジャニーズいろいろと。日々いろいろらくがき帳

--.--.-- / Top↑
CM
さっき、MステSPを見ていた時。
21時半くらいだったかな?
ミニアルバムのCMが流れました。
へっ!?とびっくり(笑)。
豪華アーティスト陣が参加~とテロップで流れ、山手線のMVが少し流れてました。
なんで今頃!?はわからないけれど。
ちょっと嬉しかったですわ。

でも。また流れ始めている?らしいつけ麺CMに一向遭遇しない(笑)。
おやコロもベビスタもにんてんどーも見たのに。

ま、そんなものよね。



本日、代々木に10万人も集まったそうですね。
ヤフーで集まった人々の画像を見て、凄い人の群れにびっくりしました(笑)。
これは大変だったろうなあ。
滝翼も現れたとか。
いつもなら仕事の合間にちょろっとネット見たりするんだけど、今日はとてもそんな余裕がなく。
帰ってきてから知りました。
明日、WSで流れるのかな?
見れたらラッキーと思っときます。

明日はもっとたくさんの人が行くんだろうなあ。



ブログ拍手ありがとうございます☆
スポンサーサイト
2011.04.01 / Top↑
Secret

