今井翼氏やジャニーズいろいろと。日々いろいろらくがき帳

--.--.-- / Top↑
4月1日。新年度初日とゆーのはどーしてこーも忙しいのだろー。
人はたくさん来るわ、消耗品はどんどん出るわ→注文ばかし。
さすがに疲れmした・・・。


さて。
昨夜はスペイン語放送初日でしたねー。
いきなり、翼さんのどあっぷが映ってびっくりした(笑)。
内容的には・・・
翼さんが普通にそつなくこなしていてホッ。
凄く楽しそうな笑顔にニマニマ。
が。肝心のスペイン語がわからねぇ(笑)。
翼の顔を見るか?スペイン語をちゃんと勉強するか?
どちらかに視点をおかないと難しそうっす。ははは。
スポンサーサイト
2011.04.01 / Top↑
Secret

