今井翼氏やジャニーズいろいろと。日々いろいろらくがき帳

--.--.-- / Top↑
今朝、ぽちぽちとケータイ(ねっと)いじってて知りました。
まーちんぐJとな。

今週末に代々木でJタレさん大集合?
果たして、一体どーゆー形になるんだろー。

ジャニ全体でチャリティに取り組むってのはいいことだなと思う。
でも、いつもながらあまりにも詳細がアバウトなのがさすがジャニ(苦笑)。
それともあえてぼかしているのかもだけども。


今週末はちょうど横浜に出掛けるけれど・・・ちょっと代々木に寄る時間はなさそうです。
このまーちんぐJが、今後も続けるならば、機会が合えば参加してみようかな。
そのときに今井さんがいるかどうかはギャンブラーになりそーだけどね(笑)。


ところで。
このまーちんぐJのお知らせ、夜にメールで届きました。
これはこれでよいんですが。

今回の横浜、来られない人に返金手続きをしているというのをブログ等で見掛けました。
返金に応じているなら、何故公表しない!?
通常とは違う、未曾有な災害だからこそ、きっちりとした対応が必要だと思うんだけどなー。
スポンサーサイト
2011.03.31 / Top↑
Secret

