今井翼氏やジャニーズいろいろと。日々いろいろらくがき帳

--.--.-- / Top↑
昨日、滝翼+ゆーまがスポ新各紙に載ってましたね。
サンスポ買ったら、記事が大きくてびっくりしました。
J事務所から物資を輸送ということで、物資を持つ3人の姿。
今頃、トラックはどのあたりにいるんでしょーかね。
被災地の力になっているといいなと思う。
そして、ジャニでも支援プロジェクトをやるとのこと。
前にJフレもあったし、何かしらやるだろうとは思ってましたが・・・
どのグループがとか考えると、今井さんは埋もれてしまいそう(汗)。
出来るだけ多くのファンが参加出来るものだといいな。
ファンの、ジャニヲタのパワーは強いざんすよ☆



滝翼の横浜はやる方向ということにびっくり。
てっきりもう中止だろうと思ってました。
正直、現時点ではいろいろと不安要素がありすぎるので、あまり遠出な遠征はしたくないとも思うし。
いつも翼ごとでいろいろお世話になっているお友達は来れない(今回は一緒には入らないけど。涙)ので複雑な気持ちもあるのだけれど。
幸い、新潟は新幹線も普通に動いているし、行くことは可能。
2週間後、行ける状況であれば、行こうかなと思ってます。

しかし、通常の10分の1の電源ってどんなものなのか見当もつかないわ・・・
もしかして、ペンライト必須?


ブログ拍手ありがとうございます☆
スポンサーサイト
2011.03.21 / Top↑
Secret

