今井翼氏やジャニーズいろいろと。日々いろいろらくがき帳

--.--.-- / Top↑
こんなに真摯な「愛はタカラモノ」を聞いたのは初めてでした@Mステ。
凄く、滝翼のお気持ちが伝わってくるような感じだった。
もちろん滝翼だけじゃなく、他の出演者の方々の歌もみんな凄く気持ちが熱く伝わってきましたけども。
アーティストメッセージもよかった。

タカラモノは明るい歌だから笑顔が見たかったけど・・・
NYCは楽しい歌だからもう少し明るい色の服を着てもよかったんじゃないかなと思ったけど。
滝翼や他の方々~みんなの歌が被災地に届いているといいなあと思いました。

しっかし、翼さん・・・やはしあんたどこの人だったな(笑)。

でもって、地デジが我が家に来て約1週間。
初めて地デジで滝翼が歌うのを見ました。
綺麗に映るものなんだな~~~。
よくわからないままブルレイに録画したけど、ちゃんと編集出来るか不安(汗)。


ブログ拍手ありがとうございます☆
スポンサーサイト
2011.03.18 / Top↑
Secret

