今井翼氏やジャニーズいろいろと。日々いろいろらくがき帳

--.--.-- / Top↑
地震から数日。
日が経つごとにその恐ろしさを痛感しています。

週が明けて、昨日から仕事に行ってますが、うちの事務局でも仙台の関係機関に物資を運ぶことになり、昨日はうちのシマの人が手配担当でいろいろ準備していました。
トラックを借りようにも引っ越しシーズンと重なっていることもありなかなかなかったり、ガソリンを手配しようにももうすでに県全体量で制限されているとか・・・。
そんな中どうにか、トラックレンタルして行ったらしいです。
私の担当している仕事でも多少地震絡みで変更処理しなければならないことが数件発生しています。
他にも地震関連で処理することが増えてちょっと大変になってることもあるんだけど、誰もが黙々とやっています。
みんなが再生のために頑張ろうという空気が流れてる感じで。

TVを見ていても、人間は非力だけれど強いなと思う。
だから、きっと大丈夫。
明日を信じて頑張りたいです。

滝翼からのメッセージ。嬉しかったです。
他グループもみんなアップされていたようです。
被災地にいるジャニファンの皆様にもこの声が届いているといいな。


今週末の滝翼のイベントは中止になりましたね。
今回ばかりは仕方ないかなと。
横アリも中止の可能性高そうだけども。
またいつか!と思います。



ブログ拍手ありがとうございます。
Mさん。
返信おそくなりました~~。
拍手コメントありがとうございました!
東北のお友達、みなさま無事でした。
本当によかったです。
スポンサーサイト
2011.03.16 / Top↑
Secret

