今井翼氏やジャニーズいろいろと。日々いろいろらくがき帳

--.--.-- / Top↑
揺れた。揺られた。揺れましたね。

今日の午後、最初ちょこっと揺れたときは震度1か2?くらいの軽く揺れた程度だったのが。
段々と揺れが強くなりました。
長い長い横揺れ。
怖かったです。気持ち悪かったです。
その後、普通に仕事してましたが・・・みな落ち着きなく。

今もたまにぐらっときます、が・・・
新潟でこれくらいということは東北の方はもっとと考えると怖い。
ニュースで流れる情報にただただ呆然としてます。

いつもお世話になる東北チームの無事は確認できたのだけど、まだ不安な人もちらほら。
でも、あちらは停電しているそうだし、下手に連絡取って、携帯の充電を減らさせたくない。

とにかく少しでも多くの方の無事を祈ります。
2011.03.11 / Top↑
Secret

