今井翼氏やジャニーズいろいろと。日々いろいろらくがき帳

--.--.-- / Top↑
私がぼーっとしている間に、ユニ活動がまたバタバタと動き始めていたんですねえ。
ラジオ放棄、CS未加入なので新曲はまだ全然聞いてません(苦笑)。
あ、山手線はラジオで聞いたんだった。面白い歌だった(笑)。

DERO、ネプリーグ、Mステまではわかっていたんだけど・・・その他にもまたいろいろご出演されるそーで。
わーい。楽しみ~~。
DEROは私的には何とも感慨深いメンバー。
MJの卓球大会のビデオ見てからDERO見たら、よりいろいろしみじみしそう(笑)。

ただびっくりしたのは、12日の夜の放送の番組。
実は12日に新しいテレビが来るんですねー。
果たしてその日、ちゃんと録画できるのか!?
わくわくどきどき。楽しみだす。
スポンサーサイト
2011.03.06 / Top↑
Secret

