今井翼氏やジャニーズいろいろと。日々いろいろらくがき帳

--.--.-- / Top↑
今日やっと食べました。
麺が太くって、食べ応えあるなー。
実はラーメンで魚介系のだし?って初めて食べましたが・・・私的にはびみょー(苦笑)。
来週は鶏の方にチャレンジじゃー!


そのつけ麺のCM
昨日、会った友達に今、翼もCM出てるんだよ~」と話したところ、一言。
「なんかラテンな人が道着着ていたねえ」
・・・さいですか^^;)
わからないでもないけれど(苦笑)。

CMに出るとゆーのはこうして人が見てくれるんだなあ。
ありがたやありがたや。


ブログ拍手ありがとうございます☆
スポンサーサイト
2011.02.26 / Top↑
Secret

