今井翼氏やジャニーズいろいろと。日々いろいろらくがき帳

--.--.-- / Top↑
先週末今週末と某電気屋さんに通ってました。

ようやく、我が家も地デジ化です(笑)。

あと2週間後にテレビとレコーダーが届くことになりました~~。

ずっと・・・画面の上下に黒い画面があり、テロップが入りーの、最近はマンガの吹き出しみたいなコマまで出ていた画面とようやくお別れです(笑)。

ただ、問題は未だ残るビデオの山(苦笑)。
どこまで移したもんだか・・・。


もう一つ。
昨日、約3年ぶりに携帯替えてきました!
今回は機種(メーカー)も替えたので、微妙に未だ慣れず。
やたら電池の減りが早いのはあちこちボタン押していじってるからだろーか。
前のより番号ボタンが平べったいからか、メール打つときに打ち間違いばかり(苦笑)。
ま、そのうち慣れるでしょー。


ブログ拍手ありがとうございます☆
スポンサーサイト
2011.02.26 / Top↑
Secret

