今井翼氏やジャニーズいろいろと。日々いろいろらくがき帳

--.--.-- / Top↑
本日お昼に今井翼更新!
まるで営業さんのような更新、ありがとうございました(笑)。

今井さん、自分でスーパーで買っているんだろうか(笑)。
週に3,4日・・・凄いな。
未だに買ったことは買ったけど、まだ食べてない私はいったい^^;)

つけ麺。
皆さんのご感想見ていると、美味しそうだなと思うんだけど、普通に味濃そうだよね。
ま、お店のラーメンも美味しいけど、大体あとで喉渇くよね(苦笑)。

翼さんの食べ方、美味しそうだけど、どー見てもカロリー高そうな。
でも、男子でこれだけ発想できるって、やはし食いしんぼさんだな(笑)。


今週末こそ、食べるぞー!(どうでもいい宣言)
スポンサーサイト
2011.02.25 / Top↑
Secret

