今井翼氏やジャニーズいろいろと。日々いろいろらくがき帳

--.--.-- / Top↑
今日(もう日付上は25になっちゃったけど)は翼さんソロシングル発売、ソロデビューから1年でしたねー。
早いなあ。

去年の今頃は、数少ないTV情報に一喜一憂し、店頭で沈黙し・・・
いろいろと思うことのあったソロデビューでしたねー。

それでも、ソロシングル発売、ソロのジャケット、どれも嬉しかったし、大事な思い出、宝物です。

1年おめでとうございます☆


次は・・・今年はユニメインなんだろうなーって思うけれど(それはそれで楽しみですけどね)。
今後まったくソロがなくなるとは思わないんですよね。
またいつかあるはず。
周り(ジャニ界で。笑)を見回しても、ソロシングルをバンバン出し続けている人はいないんだよね。
そう考えると、むしろ1年に3回出していた人のが異例だったんだなと思う(今は)。

またいつか、新たな今井翼ソロシングルに期待、でもってアルバム発売ーのソロツアーがあるといいなあ。

夢です。


ブログ拍手ありがとうございます☆
スポンサーサイト
2011.02.25 / Top↑
Secret

