今井翼氏やジャニーズいろいろと。日々いろいろらくがき帳

--.--.-- / Top↑
つけ麺のCM、見れました。
たまたまぼーっといいとも見ていたら流れたという(笑)。
なのでそのときは当然捕獲など出来ず。
夜、てきとーに予約したダッシュで取れていてとりあえずホッ(笑)。
確認しただけでまだよく見ていないんですが。
飛んで、反るの謎はわかった(笑)。


日清のサイトで30秒パターンやメイキングも見ました。
今って、こゆのが企業CMで見れるんだね。
とんがりの頃にはなかったもんなあ・・・。
いやぁ、ありがたやありがたや(笑)。

飛んで反ってるのがとにかく可愛い。
マットに大の字になって落ちるのを見て、何故か、昔8Jでのバク転練習のときに同じようなことやっていたなあ~なんて思い出していました(笑)。


さあて。
明日、ちゃんとCM編集しよ。
30秒バージョンも捕獲したいな。


ブログ拍手ありがとうございます☆
スポンサーサイト
2011.02.21 / Top↑
Secret

