今井翼氏やジャニーズいろいろと。日々いろいろらくがき帳

--.--.-- / Top↑
昨日の帰りにようやく横アリ分振込みしてきました。
大阪でいただいたチケット代をそのまままた機械に飲み込ませ(苦笑)。

そして今日また新たな封筒が一つ届きました。
こうやって振込はエンドレスになるのね(笑)。

先日届いた封筒より厚ぼったいなあと思ったらば。
それぞれにカラーってすげー。
日程は先に知っていたけれど、むむむむむ・・・。
どの日にしたもんだか・・・どうするかなあー。

あ、久々に見たアーサーは格好よかったです。えへへ。
この笑顔で回数増やさせようという魂胆なんだろな(笑)。
どうしようかなあ。




それにしても・・・
2人のそれぞれのソロ舞台が一度に申し込み来ると、両方行きたい人は振込大変だろうなあ。


そいや、画伯は何故にあんぱんまん?



お友達からのメールで今日のスポ新にちらと出てると聞き、スポニチだけ買ってきました。
柔道着着てる翼さんがいたが(笑)。
ネット巡り中に見たズーミン情報が一番詳しかった(笑)。
飛んでそってって、そうかーこゆことなのねー。
とゆーても、もちろんはっきり掴めたわけじゃないんだけど(笑)。
とりあえず、月曜日はズーミン見ればいいのかな?
つけ麺の達人も買ってこないとなあ。


ブログ拍手ありがとうございます☆
スポンサーサイト
2011.02.20 / Top↑
Secret

