今井翼氏やジャニーズいろいろと。日々いろいろらくがき帳

--.--.-- / Top↑
SONGSとTVぴあ、買ってきましたー。

SONGSは噂にたがわぬ良さ!
最後の方とはいえ、7ページもあるって凄い。
実は、月初誌のレポを見たときにどれもピンとこなくて。
でも今回のレポは欲しいしと思っていたところにSONGS.
嬉しかった~。
ありがとうございますm(__)m

オープニング映像に、シャツ破り(笑)、翼子、しゃらら、ふらめんこ、タカラモノ、ばもすあら。
ポイントが押えてあっていいです。
テキストも丁寧。

本当にこれがパンフレット代わりみたいだ~~。


一片は。
昨日、ネットでいろいろ感想見て、これは今井さんはまたやったな~と思っていたんだけど(笑)。
思ってたよりも全然悪くなかった。
確かにすっきりとは言い難い輪郭だけど、やさしげな表情でいいかな。
テキストから察するに・・・札幌で魚介類いーーっぱい食べて、満足してのお顔かな(笑)。
(単に疲れてるだけかもしれないが。ははは)。
自分でぶーでーってっ。なんつー(笑)。



昨日は、お友達のおかげでつけ麺のポップ?とやらを見れました。
職人?柔道の人?な(笑)。
ポップってことはこれが商品のチラシとか等身大になったりしてるんだろーか。
は、わかりませんが。
楽しみすぎるーー。
(でも捕獲が面倒くさい・・・最近ちょっと疲れ気味)。


ブログ拍手ありがとうございます☆
遅くなりましたが、Mさん、拍手コメントありがとうございました!
先日は思わぬところでお顔が見れて嬉しかったです☆
日々いろいろ変化する今井さん、これからも楽しみたいですね(笑)。
スポンサーサイト
2011.02.17 / Top↑
Secret

