今井翼氏やジャニーズいろいろと。日々いろいろらくがき帳

--.--.-- / Top↑
昨夜のスマステーション。
ジャニヲタならばこれは見ねばなるまいて。てわけでもちろん見ました(笑)。
いやー面白かった。楽しかった。
全体のバランスで見たら、80年代~スマデビューまで>2000年以降~な感じで、ちと残念なとこもあったけれど。
たのきん、しぶがき、少年隊。このへんを見ると血が騒ぐあらふぉー世代なワタクシ(笑)。
どっぷりハマったのは翼が初めてだけど。やはし原点なんだなーとしみじみ思う。
普通に口ずさんで懐かしく見れました。
すし食いねぇの英語版なんてあったんだなー。
もし、としちゃんがあのままジャニにいたら今はどうなってたんだろう・・・?
涙くんさようならって、昔からの歌だったんだなあ。
一番最初のジャニーズとかフォーリーブスは名前は知っていたけれど、りとるぎゃんぐ?
ジャニにも歴史ありだな。
でもって、こうして見ると、ジャニさんってときどきヲタの想像の斜め上を行くことをやるけど、やってることは昔とそう変わってないのかなと思いました(笑)。

でもって、翼さん。滝つばはやはし夢物語なんだね。
デビューがアルバムってこういう時に何とも微妙だなあ。
ま、仕方ない気もするけれども(苦笑)。
お後はお決まりのきんきのガラ少バック。
たまには同じガラ少でも違う映像が見たいなー(ぼそり)。
だって、あのときの翼可愛いかったんだよね。

スマの番組だし、やまぴーがゲストだし、どうしてもそちらが多いのは仕方ないんだろうな。
でももう少し、もう1曲づつくらいあってもよかったんじゃないかなー。



でもって、スマステでも言われていたけれど。
昨日はきすまいのデビュー発表。
本当に解禁なのねえ。
てか、5月なのに発表が早いんでないかい。
そこまで言えるんなら、早く翼さんごと関係も発表してくりと思っちゃいます(笑)。

スマステを見ると、ジャニって昔から毎年または2年おきくらいにデビューさせてきているんですね。
そう考えると、今回の決定もそうオカシクはない。
ただ、昔と違って今はどのグループも存在し続けているんだよね。
事務所側からしたら、出すだけ出して、当たるだけ当たればそれでいいなのかもしれないなーと1ヲタは勝手に思ったりしているのですけども。

彼らもファンも、待ちに待ったデビュー嬉しいでしょうね。
でも、今はジャニに風が吹いているわけでもない流れ。
どうなるのかはわからない。

地方の1翼バカは今井さんごとユニごとの活動がきちんとあること、安泰を願うだけです。


ブログ拍手ありがとうございます☆
スポンサーサイト
2011.02.13 / Top↑
Secret

