今井翼氏やジャニーズいろいろと。日々いろいろらくがき帳

--.--.-- / Top↑
気が付けば、前回の更新から約1週間経ってました(苦笑)。
大阪から帰ってきてから、バタバタと仕事をこなし、頭がぼよよんなまま過ぎてしまいましたー。
それでも毎日見て下さったみなさま、ありがとうございますm(__)m

週末3連休でやっと落ち着いた感じです。


今日は今井さんも更新!
お風邪の中、更新ありがとうございます~~。
ツアー終わって力が抜けたのかな?(わからないけど)。
あまりゆっくりする間もなく、いろいろと動いてるんですねえ。
そいえば、ミニアルバム発売ってもう来月なんだよね。
楽しみでございます☆

スポンサーサイト
2011.02.13 / Top↑
Secret

