今井翼氏やジャニーズいろいろと。日々いろいろらくがき帳

--.--.-- / Top↑
本日、大阪から帰ってきました。
1年ちょっとぶりのツバティ~ピロティホール、楽しかったです。
ピロティはホントに見やすい。
ただ難点は周りに休憩できるところがほとんどないこと(苦笑)。

といっても、昨日も2公演の合間が1時間もなく、とてもどこかに移動して飲食する時間なかったんだけど。
それでもZepp2公演より楽だった(笑)。

バタバタな2日間だったけれど、昨日はラストだけに見たことあるお顔がたくさん(笑)。
当落当時はチケない~~だったお友達がみなさんいて、改めて翼ファンのねっとわーく、(チケ)見つける!!の気持ちの強さを実感しました。凄いです(笑)。
この翼ファンのお友達の輪が大好きです(笑)。
お久しぶりにお顔を見れた皆さま、お土産下さった皆さま、ありがとうございましたー!
昨日今日とご一緒した皆さま、いつもいつもありがとう!
また次回もよろしくです。


ブログ拍手ありがとうございます☆
スポンサーサイト
2011.02.07 / Top↑
Secret

