今井翼氏やジャニーズいろいろと。日々いろいろらくがき帳

--.--.-- / Top↑
いよいよ大阪、始まりましたねーー。
先ほどネット巡り中に見ましたが、翼さん、自らをツバティと言われたとか。
こーゆーあだ名?みたいのつけるの昔から上手いよなー(笑)。

詳しいレポネタはこれから出てくるんだろうけど。
しっかし、どんどんと終了時間が延びているなぁ。
延ばせばいいってもんじゃないと思うんですよね。
(基本的にソロコンは3時間が単純に楽しめる限度だと思う)。
実際その会場にいたら、段々と楽しくなってくるのと疲れでオカシクなってくるから延びても楽しくなっちゃうんだけどね(笑)。


限定Tシャツの画像見ました。
これは可愛いわー。
思わず、仙台で黒買わなきゃよかったと思ってしまった(笑)。
(基本的に普段はまったくと言っていいくらい黒は着ない人間なので)。
可愛いんだけど、これ2つ買ったら、同じ模様が3つ・・・(笑)。
迷うなー。
スポンサーサイト
2011.02.05 / Top↑
Secret

