今井翼氏やジャニーズいろいろと。日々いろいろらくがき帳

--.--.-- / Top↑
昨日に続いて今日もバタバタな一日。
業者に発注したあとにこれも買ってーと言ってくるの止めてー(仕方ないけど)。


夕方、そんな疲れも吹っ飛ぶニュースをお友達からもらいました。
翼さんがCMに出演とのこと。
言えない言えない~~と仙台でも言ってたけれど、出てしまいましたね(笑)。
CMって何年ぶりだろう?

最初、漠然と麺と聞いていわゆるカップ麺、ごろーちゃんがやっていた(いる?)麺職人みたいなもの?とか思っていたけれど。
インスタント麺には変わらないけど、おうちでちょいと調理するやつなのね。
うん、楽しみです。

なんたって、普通にスーパーで買える(笑)。


もうすぐ今日のおデートも終わりかな~?


ブログ拍手ありがとうございます☆
スポンサーサイト
2011.02.02 / Top↑
Secret

