今井翼氏やジャニーズいろいろと。日々いろいろらくがき帳

--.--.-- / Top↑
滝翼まつりDVDが終わったあとは、これまた最近発売されたばかりらしーあらしのDVD
滝翼が終わった時点で午後3時は過ぎていたような。ははは。
実はあらしのDVD、初めて見ました。



ライブは今年の夏の国立。
やーーーでかいわ。
ステージの向こうにちらっと映るスタンド席一番上までぎっしりのファン。
す、すげぇ。
構成ももちろん派手。
映像なので、上から見てるわけじゃないから、ステージ構成がどうなってるのかはよくわからなかった。
けれど、センターステージだったり、ムビステだったり、全ての作りが大きい。
曲も聞いたことあるようなのばかり(曲名覚えてないのです、すみません)。
明るい曲いっぱいで見ていて楽しかったです。
これは(こういうライブ映像を)見たらそら新しいファンが増えるのがちょっとわかる気がしました。
お祭り気分で見るにはいいんだろうなと思う。

昨日一緒に見ていたお友達たちは、みんな昔からのあらしファンだったので、現況にいろいろご不満なよーだった。
ま、確かにね・・・チケット取れない上に、新曲CDの予約さえなかなか出来ない。
特にバックにつくJr.を見ようと思ったらステージ近いとこで見なければ見えない。
ヲタ目線で見たら、うーむだなぁ。
ジャニっコはやはし横アリとかアリーナで見るのがいいなと思う。
スポンサーサイト
2011.01.30 / Top↑
Secret

