今井翼氏やジャニーズいろいろと。日々いろいろらくがき帳

--.--.-- / Top↑
昨日はお昼くらいから地元ヲタ会してきました~。
総勢5人で某○だっくすでDVD見ながらいろいろと報告やら愚痴やら。
楽しかったです。
お会いした皆さま、ありがとうございました☆



まず見たのは滝翼まつり。
仙台に行った時もちょっと見たんだけど、やっと3枚全部見ました。
みんなと話しながら見たので、しっかり見たわけじゃないんだけど。
3枚通しで見ると、やーーさすがに長かった(笑)。
本編だけでも120分強。これ、ライブ全編じゃないけど、グダグダなコール合戦まで入ってるんだね。
凄い。
愛想曲で滝がステッキ落とした2部を使うあたり。
個人的にこーゆーのは好きです(笑)。
相変わらず画面切り替え多いし、引きも多い。
でも前回のベストツアー?ダメコン?のDVDよりは楽しく見れました。
本編は見ていて、こうだったな~~とすんなり覚えていたんだけど。
アンコールは・・・あれ、こんなのあったっけと。
昨日見ていたメンバーみんな実際に見たはずなのに、あり?な状態で可笑しかった。
このときは2回公演の2回目のラスト、きっと疲れてたんだわと自分を納得してみる(笑)。
こうだったっけ~こうだった~とみんなでワイワイ見るのは楽しかった。

で、今井さん。
これは11月だから約3ヶ月前。
なのに既にこないだ仙台で見た人と別人(笑)。
体とゆーより、顔が~~っ。
いつも思うけど、これだけ見るたびに違う人ってなかなかいないよ(笑)。
ドキュメント映像はタカラモノ特典のDVDで見たようなのもあったけど、こういう裏って楽しい。
翼さんは、必ず大きなカバンを肩からひょいと持つのねー(あの持ち方疲れないんだろか)
滝は、なんか妙に黒白?のチェックパンツばかり履いているのねー。
自分が行かなかった神戸の映像が見れたのがよかった。

これはなかなか見応えあるわー。
今度はゆっくりちゃんと見よーと思います。

スポンサーサイト
2011.01.30 / Top↑
Secret

