今井翼氏やジャニーズいろいろと。日々いろいろらくがき帳

--.--.-- / Top↑
全てが?バタバタな今回のD&R
もうあっという間に札幌まで終了しましたね。
新しい情報はさしてなかったそーで(言いたがり?な翼さんもそうはネタも続かない?(笑))。
お友達から翼が最後のばもすあら~~を何回もやってて、仕舞にはステージに寝転んでたとか聞いて笑っちまいました(笑)。
あれ、やってることは凄く単純なんだよね。
だから段々とわけわからない楽しさになるのかなー。

気候がいいときだったら札幌行きたかったなあ。



昨日はやっと大阪チケット着。
正確には我が家には届いてないんだけども。
来週とかのホントギリギリじゃなくて届いてよかった(汗)。

で。大阪限定のTシャツがあるそうで。

・・・またですか。

ま、来週実物を見ていいなと思えば買ってしまうだろうとは思うんだけど(笑)。
もうそうそろこういう限定は止めて欲しいな。
でなければ、関西でやったんだから関東もということで、次回は東京限定とかどーかしらん?


ブログ拍手ありがとうございます☆
スポンサーサイト
2011.01.29 / Top↑
Secret

