今井翼氏やジャニーズいろいろと。日々いろいろらくがき帳

--.--.-- / Top↑
昨日の朝イチのバスで出掛けて、今朝イチのバスで帰ってきましたー。
新潟と福島の県境あたりが一番雪が凄かった。
会津磐梯を超えたあたりから雪が少なくなり、仙台は雪ゼロ。
日本海側と太平洋側の真ん中の山の存在の大きさを実感(笑)。


さて仙台。
届いたチケットはBブロだったのですけども、スタッフさんの前空いてますよ~の声でなかなか前から見れました。
その昔、Aブロで圧死しかけたときとは信じられないほどの余裕で楽しく見れた(前向きにね☆)
以下、軽く簡単にネタバレな感想。




1年ぶりに見たD&Rは一言で言うなら「楽」かな。
正直、真新しいものはないし、見たことあるようなものもあった(笑)。
でも、秋に久々に見たユニコンのときと同じで、この曲聞けば自然に手が動くってやつですね~。
ってそれ、翼さんも「みんな凄いね~」と言ってましたが(笑)。
楽しかったです、それに尽きます。

始まってすぐ、周りがきゃあ~~ってなってて。
なんだ!?と思ったらヒゲがなかったという・・・どんだけそこに重みを置いてないんだか、ぼんやり見てるんだか(笑)。
もちろんヒゲなくてすっきりしてよかったです。
先日TVで見たときほど、うわ~な感じはなかった(笑)。
(でも、最後の方になったらあら?なんかヒゲ見えたよな)
こっち(ファンを)ふふんと煽ったり、へへんと自慢げなことを言った後に照れてたり。
あちこちから可愛い~~可愛い~~の声が聞こえてました。ふふふ。

今回初めてダンサーさんが女性5人のみ。
そのうちお2人はコーラスも兼ねていて、若くて可愛い子が元気に踊ってるのは見てて楽しかった(笑)。
だからか?翼さんのダンスが前回より激しくないというか?MADバックより翼ダンスの力強さが少しなかったよな?
昨日は斜めから見てたので、正面から見たらまた違うのかもしれないし。
それは大阪までお預けとゆーことで。

曲代り映えないよな~と思っていたけれど。
ばくぼんCD曲が聞けたのは嬉しかった。
初めて服を着て歌っているソリチュードを見た(笑)。
ネバエバの新バージョンが何とも新鮮。
ビーナスは女性ダンサーさんだからこその振りが生きていてよかった。
これが例のコレオグラファーさんの振付なのねー。

実はちょうど位置的に斜めだったので、目の前に大きな照明(と上里氏が。汗)で肝心の今井さんドラムが見えなかった・・・(苦笑)。
翼子映像も同じく(だからあそこ空いていたのかー!?)

翼子映像は滝でした。
そこまで松井くんをレアにしたいんかい(笑)。
WSで見たあのズラ・・・翼の頭の何倍!?
ときどき○川けんいちが登場していた・・・(笑)。
と、ひどいこと言ってますが、翼子面白かったです。
あれ、それこそ春のユニライブで流す方がよかったんじゃないかなあ。

翼さんはいろいろと言えないお仕事があるようでした。
なのに、ついさわりを話してしまう翼さん(笑)。
最後まで言えないなら言わなきゃいいのに(笑)。
でも言いたいんだろうなあ~ってのが伝わってきて、ばか可愛かったです。


最後のバモスアラ。
何回やったか覚えてないんだけど、手が疲れたけどわけわからないけど楽しかった(笑)。
ふっとしたときに、ときどき降りてくるかしらん。

そして、一番面白くて見入ったのが、ファイブの愛タカ。
最高でした☆
あれは見るべし!だわ(笑)。


とりあえず以上で。
昨日、ご一緒したお友達さま、お会いした皆さま、ありがとうございました☆


ブログ拍手ありがとうございます☆
スポンサーサイト
2011.01.25 / Top↑
Secret

