今井翼氏やジャニーズいろいろと。日々いろいろらくがき帳

--.--.-- / Top↑
いつかしらん。どこかしらんと、皆さんが、もちろん私も期待していた東京凱旋。

お友達から連絡もらって、目が点になりました・・・。
現時点でまだ伝言板メール届いてないので、ウェブで確認いたしました。

こうきたかーと(苦笑)。
確かにこれならオーラス詐欺ではないけれど・・・。

で、日時告知の翌日にチケット販売って。
も、いろんな意味で開いた口が塞がらないわーー。

行ける可能性のある方はぜひ!
盛り上げて下さいまし☆


私は日程見た瞬間に、到底無ー理ーと悟りました。



ブログ拍手ありがとうございます☆
スポンサーサイト
2011.01.21 / Top↑
Secret

