今井翼氏やジャニーズいろいろと。日々いろいろらくがき帳

--.--.-- / Top↑
今朝6時20分くらいからいろいろとWSチェックしたんですが。
めざましやらズーミンやら・・・いろいろザッピングしても見事に引っ掛からず。
リアルタイムでは完全に見逃しました。ははは(苦笑)。
さっきネット巡ったところ、6時すぐに起きてれば見れたんだなというのがわかりました。
WSの時間がすっかり掴めなくなっちゃったなあと実感しました(苦笑)。

しかし、韓国のアイドルさん達は大変だなーー。
彼女達(彼達もだが)には特に興味ないけど、可哀想な状況でタレントしているんだな。


話ずれました。
帰宅後、昨夜予約かけてみたものを見たところ。
めざまし、ズーミンは完全にはずれていたけれど、めざにゅー、スッキリでやっと見れました(笑)。

翼子さん、ってあれかーーわはははは。
お髭だーパーマだーあれかーはははは。
カウコンで見掛けた衣装かな?に、フラメンコに白いシャツ(刺繍あり?)に。
噂のファイブの愛タカまで見れて、とりあえず満足です(笑)。
録画ヒットしなかった割にはいろいろ見れてよかった。
いろいろ流してくれたスッキリ、ありがとう(笑)。
レポ見ても、実際には目にしていないのでどうしてもわからないというか。
掴めないような感覚が抜けなかったのだけど。
映像見てやっと少し?見えた気がしました。
新曲のメロディ的なのはよくわからんかったけど(笑)。

仙台までもう少し♪


ブログ拍手ありがとうございます☆
スポンサーサイト
2011.01.20 / Top↑
Secret

