今井翼氏やジャニーズいろいろと。日々いろいろらくがき帳

--.--.-- / Top↑
東京@赤坂3日間、無事終わったみたいですね。
実は、この3日間、パソを開いたり開かなかったりでした。

数年前までは、ネタバレしっかり読んでから参加したりしていたんだけど、最近は漠然と掴む感じで。
前ほどこまめにネット漁りしなくなったのも大きいかな。

ぼよよんと見ているからか、賛否両論な?感想を見てるからか?
えらい落ち着いている今日だったりします(笑)。
そして、ファイブの愛タカが凄く楽しみだったりしてます。
あと若くて可愛いというダンサーさんも。
え、そこかいという突っ込みはなしで(笑)。
もちろん、最新の翼さんも楽しみにしてますので。


今日たまたま見たガイドに翼さんが1ページ載ってました。
お髭にパーマでどこのラテンなみたいな。
お友達にばーっとメールしたら、これが最新の今井らしい(笑)。


赤坂では、一昨日はMADくん達がご来場だったり、今日は翼さんのご両親が来られていたとか。
ああMAD4人、去年の秋に仙台(こーいちソロ)で遠くから眺めたきりだなあ・・・。
前回のツアーが終わって1年、翼と一緒にやっていないのに、カウコンでは後ろで踊ってくれたり、ソロを見に来てくれたり、嬉しいー。
映像は滝ざーさんが続いていたとか?
3日間同じってのは面白みないなー。
ランダムの意味ないよ(笑)。

今日の最後では凱旋?の言葉もあったとか。
わーい\(^o^)/
春先には横アリもあるし、いろいろと楽しみが増えそうで嬉しい。
そしてやっぱ、予算立てとかないとだな(笑)。



夕方、お友達から教えてもらいました。
翼さんが23年度4月からNHKでスペイン語講座のナビゲーションを担当されるとのこと。


祝☆レギュラー番組

ぱちぱちぱち☆

まだ実感はありませんが。
デビューしてから・・・。
もうレギュラー番組の希望も持たなくなってからどれくらい経ったのかさえわからないけど(苦笑)。
TVで毎週、翼さんが見れるんですね。

わーい\(^o^)/


スポンサーサイト
2011.01.20 / Top↑
Secret

