今井翼氏やジャニーズいろいろと。日々いろいろらくがき帳

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
本日も雪。

今日からいよいよ名古屋初日。
もう終わったんだろーなー。
どんなだったのか、気になるところですが。

そんな日にすみませんが。
見ようと思ったときに行かないと時間がなくなるしと(苦笑)。
雪がぼたぼた降る中、映画見てきました。



今日は職場の福利関係でもらった鑑賞券(600円払った)で見てきました。
結構な雪だとゆーに、さすが土曜日、さすが人気映画、それなりに埋まってました。


お話そのものは、これ現実にはあり得ないよねえ?なストーリーで。
警視庁に籠城・・・というのを予告で見ていたけれど、この籠城そのものはあっけなく終わり。
でも何故、何のために籠城したのか?その真意は?
これを解くのが相棒なんですなー。
ここでねじくって、次にそこでひねって、更にそう返すの、みたいな。
いろいろ仕組んであって面白かった。

最後にはちょっとびっくり。
チケット売り場で貰ったハガキがなんか遺影みたいだよ~~。
これ、今後ドラマとどう連動していくんだろ?
ちょっとすっきりしない最後でした。

淡々と着々とひょうひょうと解いていく右京さん@水谷ゆたか。
連ドラに出てきた頃はみっちーキャラに通じるような王子様つーか、ミステリアスぽいよな、クールな感じがあったのにすっかり暑い神戸くん(笑)。
この映画の一番の見どころ?はみっちーのシャワーシーンですかね(笑)。
や、ふつーに年相応な肉付きでしたが。
こーゆーシーンを見るとなんとなく得した気分になるのはなぜだろう(笑)。
スポンサーサイト
2011.01.15 / Top↑
Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。