今井翼氏やジャニーズいろいろと。日々いろいろらくがき帳

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
年末31日に放送された東西歌合戦。
お友達の好意で見ることができました。
ありがとうございましたm(__)m



新入りJr.くん達のデビュー組が歌ってるのを見た感想がシビアにリアル(笑)。
滝翼がちゃらいって。中身知らないってすてき(笑)。
まあ、当時を知らない子からしたら仕方ないわな。

TV誌の紹介だと山ぴーやかめ、ジャンプくん達がメインなのかと思っていたら、思っていたよりも滝翼出ていたんですね。
キンキが歌う硝子の少年の映像(滝翼がバックで踊ってる)をバックに滝翼がで歌っていたのが何とも感慨深かった。
おとこ組の曲をジャンプ~岡本健一の息子くんが歌っていて、おおとは思った(笑)。
かっちゃんはこういうことが出来なくなっちゃったのが残念。
Jr.マンション?凄いな。

なんたって最後、全員でのCan do Can goですよ。
懐かしすぎる!!
滝翼達があの振りをしてるだけでも嬉しいし、昔のMステや8Jで歌ってる映像がー!
私はやっぱこの頃のJr.が大好きだったよ。


ブログ拍手ありがとうございます☆
Rさん、拍手コメントありがとうございます。
元々雑誌類大好き人間なんで、これだけは割とチェックしてます。
その割にかなり大雑把だけど(笑)。
私も雑誌はもうきりがないと思って、最近はなるべく買わないようにしているんですが。
卒業が近くなってきた?と考えると最後くらいは買おうかなと思いました(笑)。
またメールしますね!


Kさん。拍手コメントありがとうございます。
こんなぼやきブログを見て下さりありがとうございます。
私もよそ様ブログで書かれてるのを見てそうだなあと思ったんです。
ゲンジ以降、グループ解散がない今、大人アイドル向け雑誌あってもおかしくないですよね(笑)。
またいつでもいらして下さい☆
スポンサーサイト
2011.01.10 / Top↑
Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。