今井翼氏やジャニーズいろいろと。日々いろいろらくがき帳

--.--.-- / Top↑
3連休も今日で終わり。
休みってなんであっという間なのかしら(気のせいです、たぶん)。
まだ寒気続行中、明日からも寒そう・・・。

この連休は昨日は午後からお買い物に出掛けた以外は、ひたすら録画したドラマばかり見てました。
ちょうど今、相棒ベストシリーズみたいのやっていて、つい4時間くらい録画しちゃったののです。
サトエリがとんでもないお金の亡者になっていたり、面白かったー。
見たのがたまたま今のみっちーではなく寺脇さんのときのだったんだけど、体力勝負?だった寺脇さんの後任にみっちーは正解だったんだなと思った。
やっぱ、相棒(映画)見に行きたいー。



今日のすますま@歌合戦。
スマの歌が好きな芸能人が出てきて歌い、それを聞いたスマップが歌いたくなったら歌うというスマップならではの企画。
剛くんはやさしかった(笑)。
さすが本業、森久美子、松崎しげる、上手かったー!
久保田としのぶ、格好良かったー!
ジョイが意外とお歌上手だった(笑)。
爆笑の太田さんが凄く一生懸命歌っていて、スマップが一緒に歌い始めたときの嬉しそうなお顔。
この人のこんな嬉しそうな顔初めて見た(笑)。
スポンサーサイト
2011.01.10 / Top↑
Secret

