今井翼氏やジャニーズいろいろと。日々いろいろらくがき帳

--.--.-- / Top↑
月初め雑誌、ざっと立ち読みしてきました。
ポテトの翼さんが走ってるポーズの連続写真みたいのがよかった!
テキストがウインクアップがよかったかな。




3冊ともざっと見ていて、ふとあることに気が付きました。
あらしのページがない。
先月でレギュラー掲載卒業だったんだそうで。
雑誌的にも今一番ドル箱なあらしだろうに、卒業させるんだな・・・。
アイドル誌的には、いわゆるアイドルのターゲットって本来は10~20代のタレントとファンがメインだろうし、世代交代させてくのは正しいとは思うけど。
や、しかし、ちょっとびっくりした(笑)。

あらしが卒業ということは。
次に卒業になるのは滝翼だよね。
たぶん、あと1年かそれくらい?

去年、カレンダーがデビュー10年にならないのに、活動がなかったからか体よく卒業させられていてびっくりしたけど。
カウコンとかのときにも感じることなんだけど、滝翼(とあらし)ってジャニの世代的に隙間なんだよね。
Jフレにも入りきれないんだけど、若手グループとも違うというか(苦笑)。
だから、カレンダーであらしが抜けるときに一緒に滝翼も抜けたのは仕方ないのかなと思えた。

ついに雑誌も近づいてきたんだなーと思うと、今年はちょっと少しは買おうかなと思ったのでした(笑)。


ときどき、ブログでも見掛けるんだけど、アラサーアラフォーアイドルの雑誌って作らないのかな。
今なら売れると思う(笑)。



ブログ拍手ありがとうございます☆
スポンサーサイト
2011.01.08 / Top↑
Secret

