今井翼氏やジャニーズいろいろと。日々いろいろらくがき帳

--.--.-- / Top↑
今回の一片は、ウェブやラジオでも話していたスペインのお話。
今回はなんとテキストが2段。
その分、次回は写真だけになりそうな予感(笑)。
大きな写真はスペインのどこなんだろ?
夜のイルミネーションが綺麗。

搭乗日間違い・・・のんきに食事していたというのがまた(笑)。
夜中便は日時注意ですなー。
今井さんの凄いのは、バタバタな旅そうに見えて、しっかり目的地に行って、しかも有名人に遭遇することの何と多いこと(笑)。
タブラオに行ってフラメンコを見たそうだけど、今回のD&Rでもフラメンコやるのかな~?



ブログ拍手ありがとうございます☆
2011.01.07 / Top↑
Secret

