今井翼氏やジャニーズいろいろと。日々いろいろらくがき帳

--.--.-- / Top↑
今朝、起きたら外が真っ白。
積雪10センチもないくらいだったけど、この冬初めての雪道運転。
夕方には、幹線道路の雪は消えてたんで、楽でした。

が。とにかく寒い。
今日の最低気温はマイナス1度。
いつもならストーブ点けたらすぐ暖まる部屋が全然暖かくならない。
寒いー。


4日の仕事始めの日は、12月末の仕事納め(12/28)から1週間休みだったんで、職場が凄く寒かった。
暖房付けても、部屋(職場)の気温が17度くらいのままだった。
やっと昨日今日で暖かくなってきたんだけど、明日からの3連休でまた(建物が)冷えるんだろうなー。


FC2のカウンターが壊れたー。
昨日と一昨日のカウントがゼロになってる。
ひどいー。
2011.01.07 / Top↑
Secret

