今井翼氏やジャニーズいろいろと。日々いろいろらくがき帳

--.--.-- / Top↑
翼さんがウェブで松井くんと対談したと言っていたお話。
今日のニッカンに掲載だったんですね~~。

お昼にお友達からメールもらって知って。
帰り、コンビニに寄ったんですが、なんと・・・なかった。
ろーそん→せぶん→まるけー→せぶん
コンビニハシゴすること4軒目でやっと捕獲できました。
あまりに見つからなくて、もしかしてよほど大きな記事でもあったの!?と思ってしまった。
スポ新でこんなにコンビニハシゴしたの初めてじゃなかろーか(笑)。



最初、いつものくせで芸能欄から見たらなくて、ページめくってって、表記事めくった3ページ目に載ってたという(笑)。
白黒ページだったところもあったそうなんだけど、新潟はありがたいことにカラーでした。
1ページ弱(白黒のところもあったとか・・・)で大きな対談の写真。
お相撲部屋で対談だったとはね~~。
大きい写真は、よくよく見ると翼が微妙なお顔にも見えるんだけど(笑)。
松井くんが大爆笑してるっぽいし、小さい写真の松井くんを見てるのがやさしいいい笑顔(まさに恋人くらい!?笑)。
楽しかったんだろうな~。
互いの分野の話やプラベの話、読み応えたっぷり。
メールより電話というくだりがいいです。
翼さんのおうちで泊ったというお話は、確か当時の翼さんのウェブ更新であったね。
283のときだったと思うんだけど、いつだったのか記憶があはふや(苦笑)。

4軒探して買った甲斐があった対談でした。
読む(見る)たびにニマニマです。
ありがとうございました☆


ブログ拍手ありがとうございます☆
スポンサーサイト
2011.01.05 / Top↑
Secret

