今井翼氏やジャニーズいろいろと。日々いろいろらくがき帳

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
ジャニのリーダー3人対談、見ました。
放送が夜中だったんで、録画して翌日(今日)見ようと思ってたのに、うだうだ起きてたら番組始まっていたっていう。
びば、お正月休み。
ま、結局は途中で寝てしまったんだけどね(笑)。ははは。
明日からは仕事始め。
わかっていたけど、やっぱ1週間早い・・・。



こないだ少クラプレミアムで見た平家派では凄く和やかだったのに、今回はなんともぴーんと張ったような空気。
3人で探り合いしてるのが何とも。
普段、絡みがないとこうなるのかーという見本のようだった(笑)。
私は昔のこと(彼らのバック時代)は知らないけれどま、無理もないんだろうなという気もする。
探り合いながらも、段々とまったく知らないわけではない~昔から知っている人なんだなってのがわかる感じ。
凄く突っ込んだような暴露な話はなかったけど、こういう機会ってなかなかないから興味深かったです。
トキオのリーダー@城島くんがなかいちゃんと呼んだり、なかいくんと言ったりしてて面白かった。
こーゆーの、他ジャニでも見てみたい。
夜中限定でやらないかなー。
スポンサーサイト
2011.01.03 / Top↑
Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。