今井翼氏やジャニーズいろいろと。日々いろいろらくがき帳

--.--.-- / Top↑
ネット巡り中に知りました。
翼さん、更新ありがとうございます☆
元旦に伊勢神宮ってことは、初日の出ライブの後に(さすがに休んだ後に)行ったんですね。
伊勢神宮の画像が元旦だからか?何とも神々しく見える(笑)。
相変わらずの翼さんらしい真摯な言葉でほっこりしました。



カウコンの後に初日の出ライブにゲスト?出演された翼さん。
メールくれたお友達、ありがとうございました☆

夜中だから暴走するんだろうな~~と思ってはいたけれど。
予想にたがわずかなりグダグダだったそーで。
体に落書き?同じことを何回も言う?
ファイブ大好き☆な翼さんだったとか(笑)。
そこまで壊れた翼は見たことないので、ちょっと見てみたかった気もする(笑)。

けど、ま。お酒はほどほどに~~ですかね(笑)。


ブログ拍手ありがとうございます☆


スポンサーサイト
2011.01.03 / Top↑
Secret

