今井翼氏やジャニーズいろいろと。日々いろいろらくがき帳

--.--.-- / Top↑
去年は東京で年越ししましたが、今年は自宅にいるのでのんびりしてます。
昨日は予想外に天気がよかったので(予報では荒れることになってた)、市内の神社に初詣。
今日は午前は箱根で走る大学生を見て、午後は姉達が挨拶に来て、うちでごろごろ。
箱根では今年も山の神が顕在だった。凄いなー。



カウコンを編集して見返してみました。
とりあえず録画がちゃんと見れてよかった(これがとにかく一番重要事項。苦笑)。

今回のカウコンは、見返してみると、翼が帝劇に行ったことも含めて、なんつーか去年の焼き直しって感じがしました。
あと中継が多すぎでよくまとめたなと思うけど、バタバタしすぎ。

Jフレの方々が歌ってるのが多いなーと思ったら、かつんやにゅーすは放送前にたくさん歌っていたとか。
翼さんも放送前にばくぼん歌ってたそうで。
年越しの瞬間にまた移動中だったのは残念だったけど(ジャニとカウントダウンなんだから年越しのときにいなきゃ意味ないと思う)。
始まってすぐに出てきた翼さんがすっきりなお顔だったんで、それはよかった嬉しかった、つか救いだった(笑)。
新しい衣装、ちょっとMJちっくかな?ベルベットな生地でいい感じ。
D&Rで見れるんだよね?期待します☆
さくらんぼ宙づりは、2人楽しそうにしてたけれど、客席にはファンではなくスタッフさんしかいないだろうに、あれだけニコニコしていたのは本当に楽しかったのか夜中でテンション上がってたのか(笑)。
翼がお顔ニコニコなんだけど、釣られているから背中が丸出し状態でちょっと凄いことになってた(笑)。

坂本さんとリーダーのvenusはちゃんと踊るリーダーと適当な坂本さんがなんかよかった(笑)。
できれば、滝翼にもドームにいる他グループの歌を歌って欲しかった(だってあまりに去年と同じ過ぎ)。

今回、一番印象に残ったのはなんたってすし食いねえ。
あそこまですしコスプレやったエイト凄い(笑)。
しかも、すしネタだけじゃなく醤油まで。凄い。
エイトは上?からブランコみたいに降りてくるのも凄いなと思った。
怖そうだけど、気持ちいいんだろうな~。

東京ドームのキンキのセットも凄かった。
最初、キンキが歌ってる後ろでMADくん達が坂みたいなとこで踊っててびっくりした。
ムビステ?がセンター花道になったり。
あれ全体的にはどういうセットになってたんだろ?




今日、ずっとレコーダーに入れっぱなしだった2007年からのカウコンをDVDに焼きまして(やっとでスミマセン)。
2007年のを見たら、当時は翼の坊主とあまりの映らなさに詰まらないなーと思っていたんだけど、今見ると滝翼がドームで年越ししてて、歌ってるだけでまだこのときはよかったんだなーと思ってしまった。
次のカウコンこそドームでカウントダウンして!と願いたいけど、きっと大して変わらないんだろうね。

Jフレのときは3グループだったのに今はその3倍のグループが出るカウコン。
なのに放送時間もカウコンの時間も延びないまま。
さすがにもう限界なんじゃないかな。
何とか対策を願いたいです。
スポンサーサイト
2011.01.03 / Top↑
Secret

