今井翼氏やジャニーズいろいろと。日々いろいろらくがき帳

--.--.-- / Top↑
新年おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
翼さんと翼ファンにとって幸せな年になりますように☆


てわけでカウコンですよ(どんなわけ。笑)。

始まった瞬間に、何となく去年と同じ匂いがしました(笑)。
ああやっぱりと。
いつになったら、今井さんと共に年越しできるのかしらん。

翼さんはニコニコで格好良くて、新しい衣装も見れたしよかったです☆



しっかし、たきざーさん、大変なんだろうけど、何とかドーム来れないのだろうか。
それか、いっそ、滝翼は最初から帝劇で客席にファン入れてカウコンやればいいと思うヨ(あり得ないだろーけど)。
その方が2人だけでさくらんぼやるより楽しいよー!


でも。今日一番楽しいのはCDTVのスマップとファンだな~。
30分以上メドレー。凄い!
2011.01.01 / Top↑
Secret

