今井翼氏やジャニーズいろいろと。日々いろいろらくがき帳

--.--.-- / Top↑
早いものでもう大晦日。
今日は年賀状出したり(元旦に届きません、すみません)、掃除したり、正月の料理作ったり。
やっと紅白見ながら、ブログ打ってます。



毎年恒例のこの一年の翼ごと(他含む)お出掛け羅列。

1月1日元旦 東京JCBホール 翼D&R EXTENTION最終日
3月27,28日 大阪松竹座 ガブリエルシャネル 3公演
5月24日   仙台 僕の楽園発売日。仙台まで遊びに行った(笑)。
6月28日   上越市 上越文化会館 あの街この街マッチとデート
7月19日   東京青山劇場 PLAYZONE2公演
8月1日   東京青山劇場 PLAYZONE2公演 青山楽
8月2日   藤沢、鎌倉 今井さん地元デート(笑)
10月10日  名古屋市 名古屋ガイシホール 滝翼祭初日
10月23日  仙台市 仙台セキスイスーパーアリーナ 堂本光一ソロツアーBPM
11月7日   横浜市 横浜アリーナ 滝翼祭2公演最終日

翼関係ごとは10回?
例年どおりだと思っていたんだけど、こうして羅列してみると去年よりは少ないかも。
翼ごと以外ではほんの思い付きのマッチと1度見たいで行ったこーいちさんソロが見れて楽しかった。
あとは10月から11月7日までが1週間おきに週末遠征だったので、いろいろと忙しかったなー。
(出掛けない週に出掛ける分の用事が集中していたから)。

今年は、元旦翼D&R最終日からスタートで。
念願の翼さんソロCD発売があり、初エッセイ発売もあり。
ガブリエルシャネルの再演に。
更にプレゾン出演にプレゾンシングル&サントラ発売。
そしてユニコンにユニシングル@たからもの。
並べてみるといろいろあったんだななー。

翼さんソロシングル発売に関してはいろいろとあり、ちょっと考えてしまったこともありましたが。
ずーーっと見続けてきたことに変わりはなかったな~。
いやなことが合っても、基本的にファン稼業楽しんでいきたい。
来年もきっとこのペースで翼さんを気楽に見ていこうと、応援していこうと思います。

一年、ブログを見て下さりありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。


ブログ拍手ありがとうございます☆
スポンサーサイト
2010.12.31 / Top↑
Secret

