今井翼氏やジャニーズいろいろと。日々いろいろらくがき帳

--.--.-- / Top↑
昨夜、お友達から(翼D&R)の確認出来るよと連絡をもらいました。
が、そのメールが届いた時、うたた寝していたワタクシ。
夜中1時前くらいに目が覚めて電話してみたけど、情報入れ替え中のアナウンスが。とほほ。
今朝、確認しました。
10月以来ぶりに杜の都に行くこと決定☆




さて、今井さん。
昨日も更新ありましたね~~。
初日の出・・・宣言されるとは。
呼ばれたって、行く気満々だったよね(笑)。
夜中だし、翼が暴走するような予感がします(笑)。
ある意味・・・カウコン行くよりよほど翼が見れるんじゃないかという気が。ははは。
行ける方はぜひ!


ブログ拍手ありがとうございます☆

スポンサーサイト
2010.12.29 / Top↑
Secret

