今井翼氏やジャニーズいろいろと。日々いろいろらくがき帳

--.--.-- / Top↑
地元友に頼まれて録画した少クラぷれみあむの地上再放送。
こーいち氏ソロコンをやるからってことで録画したんだけども。
予想外に面白かった(笑)。



平家派、面白い(笑)。
私はたのきんブームの後、ジャニから去ってしまった人なので(苦笑)。
彼らのこの頃のことは実は知らないのだけど。
見てないとはいえ同じ時代を過ごしてきたからだろーか。
ときどき映されていた昔の映像が、衣装とか髪型が何とも懐かしかった。
プレゾンで見た少年隊の歌とか歌っていて、先輩の歌を歌うってのは昔から変わってないんだなと思った。
(今のJr.達は自分達の持ち歌のが多いんだろうけど)。

結成当時~デビューまでのことをいろいろ話されていたけれど、なんたってジャニのこと。
メンバーが変ったりだのなんだの、本当は(TVでは)言えないこともあるんだろうね。
ざっくばらんに話す6人、よかったです。
翼達がーーJr.時代のことを(あらしとかと)楽しそうに話す日は来るのかな・・・。


すばるや長瀬とかバンドやる人達が一緒にやっていたのも楽しそうでよかった。
バンドが出来るなら、やはし、踊り子も集めてやって欲しい。
翼+Jr.もいいんだけど、たまには他グループの人と踊るのも見てみたい。


ブログ拍手ありがとうございます☆
スポンサーサイト
2010.12.26 / Top↑
Secret

