今井翼氏やジャニーズいろいろと。日々いろいろらくがき帳

--.--.-- / Top↑
昨日のMステSPをやっと見ました。
(正確には昨日の夜中に2時間分くらい見たが)。

今回も、見始めて20分くらいだったかな?また再生が止まってしまい。
うげげっと思いながら見ていたのだけど、滝翼はちゃんと見れましたーー(感涙)。
その後、ぱふゅーむが出たあたりでまた止まったけれど、それからは全然止まることもなく。
何故こんなことが起こるのか、本当にナゾです。





で、Mステのたきつばさん。
あれは何の歌番組のときの衣装と同じだったっけか?
今更だけど、明るい楽しい歌だから、滝翼祭で使っていた派手なお花マイク(使わないと勿体ないし。笑)とキラキラちっくなステージ衣装でもよかったんじゃないかなぁ。
クリスマスなんだし(笑)。
お歌が、久々にちょっとあぶないことになってたのがちと残念(苦笑)。
昨日はいろんな人が音程おかしな感じになってて、大きな会場で歌番組って、いろいろ難しいんかなと思ったり。
わからんけど。
思い付くままに描きましたけども、録画がちゃんと見れたこと、それだけでまず満足です(笑)。
ニコニコと歌い踊る翼が見れてよかったーー。


番組全体の感想をちと。
FNSでも思ったことだけど、4時間は長すぎるー。
アーティストたくさん出ていて豪華だけど、それこそジャニもデビュー組全部出てるけれど、長いわー。
これだけの数のアーティスト(ジャニ含む)が出てると、今売れている人は勢いがあってその違いがわかるものなんだね。
やはし定期的な露出大事だね。

以下見てて思ったことを羅列。
ジャンプくんとこにゆーまくん登場にびっくり。
ゆーまくん自身がイイ子な印象なだけにこういうやり方ってなんだかなー。
長瀬は今はずっとヒゲなのね・・この人も凄いな。
きんき@シンデレラクリスマス。
一瞬、脳内で彼らの後ろで踊ってる翼翔くんあいばちゃん達が浮かんだ(笑)。
あらしのときの客席ひどい。
最後のリーダーのタモさん姿。これはお約束だよね(笑)。
そいえば最後、滝翼達はステージにいたの?

AKBの振りはヲタを掴む振りだな~と思う(笑)。
ステージ左右に言って手を振るとか、マイク挟むとか(笑)。
ポルノ~の歌は翼がヒッパレで歌ってたのを思い出す。
ゆずに人は盛り上げるの上手だなあ(笑)。ときめっせ来るんだよね、見てみたいー。
あいこが35才にびっくり。
ドリカム@みわちゃん、久々TV出演で緊張してたんかな。
福山「若いサンタさんが増えた」の言葉に思わず頷いてしまった。
サンタコスの子多すぎだったよね(笑)。
スポンサーサイト
2010.12.25 / Top↑
Secret

