今井翼氏やジャニーズいろいろと。日々いろいろらくがき帳

--.--.-- / Top↑
昨日は忘年会。
駅南だったので、一年ぶりにけやき通りのイルミネーション見ました。
綺麗だった~~。
冬のイルミネーションは外だから寒いはずなのに、見るととても暖かく感じる。
忘年会は豚しゃぶがウマーでした☆


↑で出掛けていたので、リアルタイムで見れなかったスペック最終回。
なんなのあの最終回。
てか、あの彼氏、いつからあんなに怪しくなってたのー。
映画化しないって言ってたけど・・・てことはするんですか?(だってJINが(笑)。)

あとはオペラ座の怪人が無事見れるか(録画されているか)どうかだなー。
スポンサーサイト
2010.12.18 / Top↑
Secret

