今井翼氏やジャニーズいろいろと。日々いろいろらくがき帳

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
今日も翼さん更新あったんですね~。
ありがとうございます☆

松井くんと対談とな。
ほほぉ~~。楽しみだ。
ただ、掲載がお正月??・・・忘れないようにしなきゃ(苦笑)。

そして。
ライブで使う車?てなんだ!?
まさかこーいちさんみたいにマジック・・・なわけないし(笑)。
今度のD&R、最初、横アリでやると聞いた時はわあいと思ったけれど、新しいモノがあまりない中でやるんだろうなーーと段々と思ってしまっていたりしていたのですけども。
こうやって小出しというか、翼さんからちょこちょこと聞けると嬉しいです。
ちょっとづつ楽しみになる。
あとは問題はどこにどう行くかだな(苦笑)。



発売日からはちょっと過ぎたけれど。

今回の一片。
最近、TVでいつもニコニコと頑張っていた翼さんばかり見ていたので、久々に巣に戻った姿を見たような気がした。
今年まとめなテキスト。
元旦ライブに楽園にアーサーに、プレゾンにユニコンにタカラモノと、言葉にしてみると、今年はいろいろあったんだなあ。
あまりそう感じなかったのは、そのときどき追いかけていたからだろーか(笑)。


アリーナ37℃
音楽専門誌だけあって、コンサートレポのテキストが読みごたえたっぷり。
Jr.を使うことの件は、私もずっと似たようなことを思って見ていたけれど(親子席に関しては?だけども)、言葉でレポで読んだのは初めてかも。
グラビアも大きくて見やすい。
結構いいんだけど、先月、なんだかんだ雑誌買っていっぱい見てしまったので、いまいち食指が伸びない(苦笑)。
いっぱい出るってやっぱ凄いんだなー。

年末TV誌も同じような理由でどーもいまいち。
でも年末年始TVチェックに必要だから、1冊は買うかなー。


ブログ拍手ありがとうございます☆
スポンサーサイト
2010.12.16 / Top↑
Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。