今井翼氏やジャニーズいろいろと。日々いろいろらくがき帳

--.--.-- / Top↑
ついにこの冬初めて雪が積もりました、4センチ(と昼のニュースで言っていた)。
夕方、車の上にも薄っすらと積もってて、ああ今年もこの時期が来たのねーと実感。
去年の冬ほど降らないといいけれど・・・こればかりはわからないんだよな。



さあて本題タイトルの件。
昨日はもー朝からぐったり。夜もぐったりでした・・・。




昨日の朝、親が用事で先に出掛けたので、私が最後に家を出ることになってました。
出勤の時間になり、寒いからダウンを着て(前日までは○ニクロ@エアテック着てた)、玄関にカギをかけて、家を出ようとしたとき。
車のカギを前の日に着ていたエアテックのポケットに入れたままなことに気が付いた。
そこで、慌てて家のカギを開けようとしたら・・・開かない。
元々、開閉にコツのいるカギではあったのだけど、何度やっても開かないったら開かない。
そうこうしているうちに、時間は過ぎるわ気は焦るわ寒いわでますますドツボにはまること・・・約25分。
結局、親が帰ってきたので即座に開けてもらって、急いで出勤出来たのだけど、約20分の遅刻。
自宅のカギを開けられないとゆー自分でももう信じられないいやら情けないやら。
カギを持っているのに中に入れないほど悲しいことってないです(涙)


そして昨日はベストヒット~放送日。
夜、自室のTVを付けたときには滝翼は出終わっていたので、そのままだらだらと最後まで見て。
夜中にようやっと録画を再生したときに事件が起こりました。

番組始まって、滝翼とジャンプが出てきて。
滝翼のデータ紹介直前でいきなり画面に「再生できません」の字が現れてぷちっと止まった。
更に何とか早送りして見たら、今度は歌の途中~タカラモノの歌に入ったところでまたぶちっと止まる。
再生を再度押してみると、(番組)頭に戻っていた。
編集してみて、そこだけを再生してもやはり止まる。

不思議なのは、ベストヒット~の後に録画したSONGS@マッチは30分途切れることなくちゃんと見れたこと。
取説読んでみたけど、そんなことは書いてあるわけもなく。

なんなのーーーと、もうぐったり。
ついてない日ってホントにあるのねと思ったぐったりした日でした(泣)。



さっき、また懲りずにベスト~を再生してみたけれど、滝翼達を早送りしてその少し先を見てもやはり止まりました。
番組最後まで確認するのをやめてしまったけれど、こりゃ、この録画自体がもうダメなんだろな。
何なんだろうー。
来週のMステと暮れのカウコンが録れるかが問題だー。
スポンサーサイト
2010.12.16 / Top↑
Secret

