今井翼氏やジャニーズいろいろと。日々いろいろらくがき帳

--.--.-- / Top↑
今日のマッチコン@武道館に滝翼お揃いで出没されたそうですね。
ちらとネット巡り中に今井さん目撃談を聞いてはいましたが。
無事帰国出来ててよかったです☆

マッチこん、高田で見たのが思いのほか楽しかったからちょっと見てみたかったなあ(笑)。
やはし、同じ時代を共有した歌手(の歌)って懐かしいんだよね。
(ちゃっかし、SONGS予約している人。笑)。




滝ちゃんねる後編。
一番のびっくりは、滝沢さんが横アリの地下?(たぶんセンター席の下とか後ろあたり?なのかな)をチャリで走っていたこと(笑)。
チャリで移動出来るんだー!
というのは置いといて。

前回もだけど、ちゃっかり仕掛けに参加している翼さんが大層可愛かったです。
でもって、鎖骨と上半身裸ー(笑)。


こうやって、後でドッキリの裏側を見てると楽しく面白かった。
大人がいたいけな少年をからかっちゃいけないねえ(笑)。
あらさーのお二人が楽しそうすぎるよ!

滝ちゃんねるって、過去の週のものって見れないのですね。
知らなかったーーー!
わかってたらもう1回先週の見るんだった←いつもいつも気付くの遅すぎ。殴



ブログ拍手ありがとうございます☆
rさん、コメントありがとうございます~。
私も地元の友達から聞いてびっくりしたんです。
凄く見たい!と熱望してたわけじゃないけど、見たかったですねー。
スポンサーサイト
2010.12.12 / Top↑
Secret

