今井翼氏やジャニーズいろいろと。日々いろいろらくがき帳

--.--.-- / Top↑
実は、今使っている携帯がもうすぐ3年になるので、そろそろ新しいのに替えたいなあと思って、11月頃からカタログを見てたりしてるんですが。
一つ、これは可愛いなあ~と思っているのがあって、店頭で見たいと思っていたんだけど、どこのお店でも見掛けないのでまだ発売じゃないんだなーと思ってました。

が。
今日改めてカタログを見ていてようやく気付きました。
SH-4C

これ、限定(30000個)だったのね・・・。しかも去年もあったのね。
で、事前に予約受付だったとのこと。
・・・いつもながら、私知るの遅すぎ(呆)。
もし数日前に見てたら予約チャレンジは出来たかな、いや、値段もなかなかよろしいし。
こりゃ無理だ~~~ひゅううううう~~と夢と消えたのでした(苦笑)。

で、Q-ポットHPを見てみました。
お菓子のストラップやら鏡やら。
ビスケットのストラップが可愛い(売り切れ)。
いろいろと無駄に可愛くてちょっと欲しくなったけど、これにそのお値段はちとむむむだなー。




今日のぐらんぷり@フリー。
私は特にフィギュアのファン(ヲタ?)ではないので技術的とか詳しいことはわからないけれど。
どんなに前日調子良くても、ちょっとしたことでジャンプが上手くいかなかったり、ちょっとしたことで上手く行ったりするものなのだなー。
個人的には、今回出ていた日本の女子選手の中ではみきてぃが一番長く見てきているから、
優勝して欲しかったなあ。

まおちゃんが滑ってるのもまた見たいなー。
スポンサーサイト
2010.12.12 / Top↑
Secret

