今井翼氏やジャニーズいろいろと。日々いろいろらくがき帳

--.--.-- / Top↑
こないだの日曜日から、今回のTV露出関係を録画したものをDVDに焼きながら確認がてらぼちぼち見てます。
いつもなら適当にレコーダーいじりながら焼いてくんだけど、今回は数があまりに多くて紙に書いた(笑)。
結果、最終的にはDVD5枚になりそうです。
そして、こないだ気付いたことなんだけど、あまりの録画量に編集作業しているうちに
いつの間にかスッキリとDONを消したことに気が付いた(呆)。
ちゃんと見て、出てる部分だけを編集して残したはずが・・・またやったよアホです(涙)。
ただ救いはこれが徹子の部屋とか歌関係とか重要番組じゃなかったことかな。とほほ。


改めて見てみると本当にたくさん。
どれもほとんど本放送を見て、編集したものを1度見たくらいーーなので、ああこうだったけか~~と。
やっと消化してる感じです(笑)。

これが終わったらようやくタカラモノCD付録DVDが見れるかなあ。あはは。


ブログ拍手ありがとうございます☆
スポンサーサイト
2010.12.08 / Top↑
Secret

